人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミティア112出展のお知らせ

5/5(火祝)にコミティア112に出展します。
11~16時
有明・東京ビッグサイト/スペース:X58a(東5ホール)

頒布予定の新刊は 「Yせんせいのこと / こたつでみかん」 です。
完売コピー本の改訂再録本(オンデマンド)になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

「Yせんせい」は、大戦中川内・羽黒・扶桑の機関長、海軍機関学校の校長を務め、戦後幼稚園の園長になった、クリスチャン軍人でもあった恩師の思い出です。
「こたつでみかん」 三陸に震災ボランティアに行った時の事を描きました。

加筆修正はかなりしておりますが、
コピー本をお持ちの方は立ち読み&
ペーパーだけでもお気軽にお立寄り下さいね。
コミティア112出展のお知らせ_c0214225_19394164.jpg


ペーパーはこんな感じで。今回新刊が会場直接搬入なので、
万一何かあったらペーパーだけでも頒布できれば…!と漫画を描いてみました。
【速報】
「レイトン大尉の突撃☆ホンダジェット見学レポート」 もあります!
(5/4に行ったのでできたてほやほや)
コミティア112出展のお知らせ_c0214225_2182141.jpg

東5ホール展示スペースの向かいになります。(X-58a)
コミティア112出展のお知らせ_c0214225_23271628.jpg

既刊本も、お陰様で在庫無しのものが増えて参りました。
「バトル・オブ・ブリテン物語総集編」再版と超番外編も残部5部となりましたので
立ち読みされてご興味をもたれましたら、どうぞ今のうちに…!
持って行っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(情報は暫時更新いたします)
by ateliermao | 2015-04-17 19:41 | 漫画・コミティア